人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

作者歌唱 『裸の王子様』

作者とは、つまりこの私、
不肖 はなロボであります。(^_^;)




以前ここでも書きました


『裸の王子様』

ダークさんの3rdアルバムに楽曲提供したものです。




私もいずれは歌おうと思っていながら、
日常生活に追われるうち、

ギターと疎遠になってしまって、
思ったよりも遅くなってしまいました。。。



で、


子持ち独身生活を謳歌している


今しかない!と録音しました。



願わくば、


薬師丸ひろ子の『セーラー服と機関銃』にとっての
来生たかお『夢の途中』であり、

研ナオコ『夏をあきらめて』にとっての
桑田佳祐であり、

中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』にとっての
井上陽水であらんことを!



あ、この場合は、もちろん

ダークさんが、
薬師丸ひろ子であり、研ナオコであり、中森明菜であるわけですねw



     ↓


http://www.stickam.jp/video/178385648
by hanarobo | 2008-09-07 17:58 | 成果