人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

だらだらと書いてみる 11

パパロボは、もうやめとけ!と言う。



たしかに。




君子危うきに近寄らず。





に、越したことはない。




7月2日に履歴書を送って、
何の連絡もない会社。



今日は7月31日。



たとえ、就職しても、
キモチよく勤められないような予感がする。




その会社のWebを見たら、
わりとちゃんとしたところのような、
印象を受けたんやけどなぁ~


でも、


求人応募の連絡先が
担当者のケータイ番号だったんよね。
そこが「アレ?」って思ったけど。ww


第一印象ってあたること多いからな。



一応今朝メール送ってみた。






Subject: 【問い合わせ】求人応募について
----

○○○ 人事担当者様

標記の件につきまして、問い合わせいたします。

先日○○○のWebサイト上にて、
御社パートタイマーの募集があり応募いたしました。

○○○様 宛てに、
7月2日に履歴書を郵送いたしましたが、
未だご連絡いただけておりません。

○○○様に、電話で問い合わせしたところ、
「履歴書は確かに受け取り、人事に回しました。
 追って連絡があるのでお待ちください。」とのことでした。

○○○様に問い合わせてから3週間。
履歴書を郵送してからそろそろ1ヶ月。


その後、どうなっておりますでしょうか?
引き続き、ご連絡お待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。


--------------------- Original Message Ends --------------------



さて。。。
by hanarobo | 2008-07-31 10:44 | 日常