人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

『裸の王子様』

今日、生まれてはじめて曲を作りました。



タイトルは『裸の王子様』




副題に ~ある牝奴隷の雄叫び~
(ウソよ~んww)




歌詞の方は、思ったよりスラスラ書けて
わずか10分ほどで出来ました。
自分でもびっくりした。www



ただね~



メロディってどうやって作っていいかわからない。



歌詞を読みながら、
『もし私がこのセリフを誰かに言うなら、どういうアクセントで言うかな?』
と、いうところから考えて・・・・・


で、



できました。(^_^)v





でも、まだ公開しません。



なぜなら、



ダーク五郎氏の3rdアルバムのために書いたからです。




そう、処女作にして、楽曲提供いたします。ww




アルバムがリリースされた後に、折を見て
はなロボバージョンも公開することにいたしましょう。



それまでは、歌詞だけ。







『裸の王子様』

作詞・作曲 はなロボ


いつも やさしくて
とても すてきな あなた
私はあなたがとっても好きよ


ブログだって 
一字一句見逃さないの
あなたの言葉は金の言葉


コメントなら任せてね

言いたいこというの
書きたいこと書くの
やりたいことやるの

捨てハンで



いつも かっちょよくて
とても 知的な あなた
私はあなたがとっても好きよ


私だけのあなた
あなただけの私
2人の仲 誰にも邪魔させないわ

私たち似たもの同士

あなた 王子様
私 お姫様
生まれたままの姿で
お花畑で遊ぶの


あなたには わかるでしょう?
私が誰なのか
だから固定ハン(こてはん)は しまっとくの


いつも クールで
とても 無敵な あなた
私はあなたがとっても好きよ

エロいところも魅力的 
シャイなところもいいの
あなたのすべてに私は夢中


私たちお似合いだわ

あんたは大将
私 お姫様(デフォね)

生まれたままの姿で
お山で遊ぶの


あなたしか わからないでしょう
私のIPアドレス(あしあと)

だからこれからも愛してね
だからこれからも守ってね

だからこれからも愛してね








私が歌うより、ダークさんが歌った方がきっとおもしろいよ。ww
by hanarobo | 2008-04-24 21:44 | 成果