人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

お知らせ

そもそも、






文章を書く、っていうのは、








たとえ、







ちょっとしたことでも、







集中する時間が必要です。







ここ最近、長い文章を書いていないのは、
そういう時間がとれない、というわけです。




で、




コメント欄はなぜか盛況になってきて、w




放置しがちな私にとっては
誠に心苦しい状況だったのです。(^_^;)



で、



大変申し訳ないですけど、
私のわがままで、




コメント禁止にさせていただくことにしました。




現在はエキサイトユーザーのみ記入できる設定になっていますが、
(そうしないと、最後に書いた私のコメントも見れなくなっちゃいますので)




3月中には全ユーザー禁止に設定を変えます。
(そうすると、今までのコメントも読めなくなります。ご了承ください。)




禁止、とかっていう言葉には正直抵抗があります。
せっかくのみなさんのあたたかいコメント、
いただいといて禁止だなんて!と自分でも思います。



でも、



レスしなきゃ~と思いながら、いい言葉が思いつかなくて
日にちが経ったりして、心苦しくて、、、




ま、





そんな私のわがままです。
お許しください。





で、




もひとつわがままをいえるなら、






これからも、是非ごひいきに。。。
by hanarobo | 2008-03-09 13:51 | 日常