人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

そのあとどうなったのかな。

「王様は裸だ!」と叫んだ子どもは、



そのあとどうなったのかな。




やっぱり、




取り押さえられたのかな?





そして、



処刑されたのかな?






それとも、




子どもだからと、





お咎めなしだったのかな?












米をとぎながら、




ふとそんなことを思う。







大人ってなんだろう?



子どもってなんだろう?
by hanarobo | 2007-12-17 16:35 | 脳内