人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

決してそういうものではなく。

連休はずっと風邪引きで寝込んでいた。




連休初日から私、
連休最終日からミニロボも加わり、
パパロボは孤軍奮闘、
大変だった。




ミニロボは今も熱があり、学校を休んでいる。






タイミングがタイミングなだけに

『○○○の呪い』などという輩がいるかもしれないが、

決してそういうことはなく。w




今回の原因は
私が雨に濡れてしまったため。



金曜の午後、
浮かれた気分で愛車を洗っていたら、
一転にわかに掻き曇り、
シャンプー中に


大雨。


最初は、
「ちょうどいいや、洗い流す手間がなくなったわ~」
と静観していたが、


小降りになり、洗い流してくれるほどの威力はなくなってきた。


ヤバっ、シミになっちゃう!



と、雨の中スポンジでシャンプーを洗い流した。(←バカ)



ちょっと濡れるくらいなんでもないだろう、と、
気合いれてりゃ風邪なんて引くか!、と、


思っていたが、





やっぱり風邪を引いた。




「ママなんで風邪引いたん?」

「車洗ってたら、雨降ってきてんけど、そのまま洗っててん。」

「あははははwww あほや== wwwww」


と、大笑いしたミニロボも
結局風邪を引いた。





・・・・・というわけで、


呪いというならば、
きっと



日頃かまってやれなかった
MINIの呪いである。





ごめんね、MINI。
by hanarobo | 2007-10-10 14:46 | 日常