人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

思春期のキミへ。

「ママのときはどうだった?」っていつも聞くけど、
そんなのは参考になりません。

キミはキミで、まずやってみてください。

うまくいけばそれでいいし、
失敗しても何か残ります。


「ママは、なんでそんなんなん?」っていつも言うけど、
ママにもわかりません。

ママは、矛盾だらけです。
いいところもあれば、悪いところもあります。


真面目なのに、不真面目だし、
きっちりしてるのに、だらしなくて、
我慢強いのに、衝動的です。

それに

ストイックなのに、エロいし、
かしこいのに、アホで、

孤独が好きなのに、
さびしがり屋で、

男前なのに、女々しくて、
暑がりで、寒がりです。



自分をどう使ったらいいのかわからない青春を過ごして、

これまた、

矛盾だらけのパパと出会って、




2人で大人のフリをして生きています。




だから、



キミも、


せいぜい悩んで、




泣いて、
笑って、



思いっきりやってみてください。



振り返ったらパパとママがいるから、


大丈夫。




(^_^)
by hanarobo | 2007-05-08 12:17 | 脳内