人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

来た?

購入したノートPCをメインマシンにするために
いろいろと設定していたけど、どうも調子が悪い。


マシンじゃなくて私が。


いや、私というよりも、、、私のが。




最初は「なんでこんなに疲れるんだろう?」と思ってた。
寝ても寝ても、目の下のクマが取れない。
頭がスッキリしない。



なんだ?年か?



しばらくして、
どうやらこのマシンを買ってからだ…ということに気がついた。




そこで画面の輝度を下げたり、
液晶カバー(紫外線99%カット)をつけてみたりした。
それでちょっとはマシになったけど、やっぱり疲れる。
PCに向かうのが楽しくない。
困った。





こういうふうにじわじわと来るのかなぁ…
老化って。
by hanarobo | 2006-10-13 12:15 | 日常