人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

ほめて。

ギリギリまでガマンした。
痛かった~

歯というのは神経を取り除くと弱くなってしまうらしい。
だからできるだけ神経を残して治療するのだと歯医者さんが言った。
可能性を試してみましょう、と。

だからガマンした。


冷たいものが沁みるので、ぬるま湯で歯を磨いた。
熱いものも沁みるので、ラーメンやうどんを食べた後は
しばらくほっぺたを手で押さえて
後をひく痛みに耐える時間が必要だった。

お風呂に入っても痛んだ。
春の陽気にも痛んた。

寝る前にはバファリンを飲んだ。
毎日そうしてたら胃が壊れてしまった。




今日、とうとう神経を抜いた。



よくがんばったでしょ。
by hanarobo | 2006-04-04 23:03 | 日常