人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

ベスト盤

先日のエントリーで、びみょーに勘違いしてた。




そうなんだよ。


ipod shuffleって、
シャッフルされるからipod shuffleって言うんだよ。w








アルバム1枚だけなら、シャッフルされても違和感ないけど、
アルバム何枚も入れるとへんな曲並びになることがある。



オリジナルアルバムって表現は悪いけど、
『捨て曲』みたいなのあるやん?
それがへんなタイミングでからんできたりしてキモチ悪い。


いや、そういう『捨て曲』って曲順どおりに聞くときは必要やねん。
わかってるねん。



だけどなぁ。。。う~ん






結局、

「どの曲順で聞いてもOK」みたいな選曲にするなら、
ベスト盤入れるのがええんかなぁ。。







120曲って、アルバムでいうと約10枚か。
ベスト盤10枚もってたっけ?



明日実験してみよう。
by hanarobo | 2009-05-19 00:03 | 日常