頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

タグ:くだらない ( 59 ) タグの人気記事

元ネタ。

アデランスのCMも面白かったですけど、









元ネタのほうがずっと面白い!
あのクリストファー・ウォーケンが踊るんですってば。無責任男のように。ww
http://www.youtube.com/watch?v=K7Ky5R-vxns




ダサかっこいい!
[PR]
by hanarobo | 2010-01-27 01:33 | メディア

冬休み。。

パパは仕事納め。
ミニロボは学校も部活も終了。

本格的な冬休みのはじまり。。


そこで

私もブログの書き納めに代えて
今年収集した画像を公開します。
(公開できるのだけねw)






まずは



『ハナコじゃないよ!』
f0103693_1385138.jpg

助かってよかったね。チェリーw









『だから注意してね♪』
f0103693_13104067.jpg

さすが猛犬、坪単価高そうなおうちですね。w









『おっと!オレとしたことが。。』
f0103693_13145910.jpg

ドジってもニヒルな彼です。w









『わ~い!見て見て!!』
f0103693_13161375.jpg

笑ってる!w









『笹なんか食ってる場合じゃねーや!』
f0103693_1318525.jpg

大変なことが起こったみたいです。









『え?アップ?今日スッピンなのに~』
f0103693_13252197.jpg

充分いけてますよ!








『アニキ、あの野郎ですゼ』
f0103693_13272082.jpg

こわいよぉ~








『シェ~~!』 『それ昭和だよぉ』
f0103693_13292712.jpg

世代の断絶w









『こうすれば見えるよ。』 『あ、ほんとだ。』
f0103693_13311622.jpg

何みてるの?









『あの。。。それ、使いたいんですけど。。』
f0103693_133227100.jpg

がまんしましょうw








それでは皆様、
良いお年を!








おまけw
f0103693_13335849.jpg

[PR]
by hanarobo | 2009-12-28 13:40 | メディア

こっ、これはwww

まず見て。
話はそれからだ。w


















こういうぶっとんだお笑いやる人いなくなったなぁ。。
[PR]
by hanarobo | 2009-12-11 11:03 | メディア
某所でみつけました。


5秒でわかる世界で最も正確な性格テストだそうです。


なんでも、世界中の英知を結集して練られた心理テストだそうで、
詳しくはネットを検索したらゴロゴロ出てくると思いますので
そちらに任せるとして、

要は


直感で目に付いたイラストを選ぶことで、
性格がわかるそうなんです。


それがこれ。
f0103693_132411.jpg


で、分析結果はここをクリック。
[PR]
by hanarobo | 2009-07-09 13:16 | メディア
術後約1ヶ月。




手術痕から、糸の結び目がポコン!と飛び出した。




これは普通のことなのだろうか?
ヤバイのだろうか?





実は、糸が飛び出してきた手術痕というのは、おへそである。
そこから腹腔鏡を入れて手術した。




そのおへそが、


先週から徐々に盛り上がり、
とうとうでべそになった。






私は娘に


「おまえのかーちゃん、でーべそー!」

と、へそを見せ、2人でぎゃははははと爆笑していたのである。(←バカ)




そして昨日。

そのでべそから、糸の結び目が飛び出したのだ。





娘に見せると、


「ぎゃ== グロ~~~い! 見て後悔した。」






パパに見せると


「病院に行きなさい。」



そういう訳で病院へ。





お医者さんに、糸の飛び出たへそを見せると、

険しい顔になった。


なにそれこわい。




「消毒!」と看護師さんに指示を出す。


「イソジンでいいですかっ!」


「イソジン? アレがあるだろう、アレ。えっと。。。」


「イソジンしかありません!」


ということで、イソジンを塗られる。


そして飛び出た糸の結び目を、ピンセットでつまんで引きちぎった!


「痛ててて。。。。」


看護師さん、私の顔をみてやさしく微笑む。

惚れてまうやろ=!(←ウソ)





「あの。。。どの時点でここにくればよかったんでしょうか?」



「なんかへんだな?って思ったらだね。」



「それだったらずっと前です====(泣)」


と言ってたら、ゲンタシンを塗られて
でっかいガーゼを乗せられ

十文字にテープを貼られた!

なさけないよ~~(泣)




「あの~先生。なんかひどい状態になってしまったんでしょうか?」

「いや、ひどいってことは。。。w
 おへそはうまく合わさらないケースが多いんです。
 でもちゃんと引っ付きますよ。」


「この先、私はでべそになってしまうんでしょうか?」(←いちばん聞きたかったこと)


「いや、ならんでしょうwww 大丈夫。」



ほんまですかっ!!


と、先生の肩を揺さぶりたくなる気持ちを抑えながら


「ありがとうございました。」と診察終了。





今日から風呂禁止。シャワーのみ。
朝晩ガーゼを取り替えて軟膏を塗る。




f0103693_21211989.jpg

[PR]
by hanarobo | 2009-06-24 21:32 | 日常

ロボットつながり。 2


ロボット身長比較
f0103693_16543575.jpg

(絵が縮んでいるので、クリックしてご覧下さい。
 いちばん左端の米粒みたいなのが人間です。そしてその右隣は。。。w)





マジンガーZとガンダムって同じくらいやねんね。
ゲッターロボって案外大きいんや~





で、



何でライディーンだけ実写?www










ちなみに、はなロボ 153cm。
[PR]
by hanarobo | 2009-06-23 12:24 | メディア
ついに、


シャッフルすることなく、
自分の思った曲順で再生する方法を見つけた、
我がipod shuffle。w



好きなアルバムを選んで
順番に聞いている。。。





しかし、果たしてこれでよいのか?






ipodまかせの意外な選曲を楽しむことこそが
このipod shuffleの醍醐味なのではあるまいか?







悩ましい。。。w









(本日のMenu)

紅盤 : 斉藤和義
ステレオ太陽族 : サザンオールスターズ
恋恋風歌 : つじ あやの
Viva La Vida Or Death And All His Friends : Coldplay
ヒーのワルツ : ふちがみとふなと
Dig out your soul : Oasis
彼女 : aiko
Dixie Chicken : Little feat
[PR]
by hanarobo | 2009-05-20 10:18 | 日常
近所のドラッグストアが5倍ポイントの日だったので、
入院用品などを買い揃えに。。。





隣の奥様とバッタリ。

「あらぁ、こんにちは。」(^^)


「こんにちは」


「もう、全然ないんですって!」(と、私のマスクを指差す)


「ああ、そうでしょうねぇ。」


と意味もなく、お互いにエヘヘと笑う。





エヘヘの途中で奥様が、私のカートの中をみて

はてな (?_?) という顔をした。



赤ちゃん用のストローつきマグカップが入ってたから。



「え? できた?

 いや待て、できたにしてもコレを買うのは早すぎるし。」みたいな。w





私です。
私が使うんです。w


手術後、身体を起こせないときに使うんです。






聞いてくれなかったので言えなかった。。。w


f0103693_16223512.jpg

[PR]
by hanarobo | 2009-05-19 16:23 | 日常
そもそも『掲示物』というのは、



何かを知らせたり、
注意をうながしたりするために、
公共の場所に掲げられるもの



だと思うのであります。





ですから、




これを見たときにまず思ったのは、



この内容のレベル云々ではなく、ww




誰が?


何のために??




でした。



f0103693_1124364.jpg




ちょっと引きますと。。。


f0103693_11252932.jpg

エレベータの中です。




つまり、
エレベータを管理している方が、



この川柳を考えて、

ワープロを打ち、

印刷し、

ラミネート加工を施して(!)

エレベータの中に貼り付ける、、、


という、


誠に手間のかかることを
やり遂げているのです。



ここまでやるからには、


防犯カメラの向こうから


「ウケてるかな?」と



観察してるに違いありません。。www
[PR]
by hanarobo | 2009-02-06 11:32 | 高岡の大阪人

雪やこんこん

降るわ、降るわ、


どんどん積もる。





さぁ、買い物に行こう! 
ってーと、


f0103693_17182373.jpg

その前に雪かき30分。w




で、それがイヤかというと

実はそうでもない。。。w
っていうか、


好き♪








買い物行く途中、


大仏様のことが気になった。


どうしてはるやろ?







うわぁ
f0103693_17263336.jpg


お大事に。。。
[PR]
by hanarobo | 2009-01-15 17:29 | 日常