頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

膝カックン。

もちろん、



皆様方お察しのとおり、






私は家族を愛してるし、



それどころか、






いい家族だ=!




…とさえも、思ってる。




ところが。








ある日帰ってきたら、

玄関先に2人組の男性が立っていた。



これまたお察しのとおり、
宗教関係だ。。



彼らは満面の笑みを浮かべてこう言った。


「スバラシイ家族がいると聞いてやってきました。」



不意を突かれた私、

大爆笑。







はて、




この笑いは何だ?




いやいや、自嘲じゃないよ~たぶん


うちはスバラシイんだよ、実際。w





よくわからないけど、
すごくおかしかった。>スバラシイカゾク
[PR]
by hanarobo | 2008-02-26 19:29 | 脳内

センスいいなぁ。

ミニロボが、



学校の荷物を山ほど持って帰ってきた。
バッグにもいれずに。



両手に抱えてのけぞりながら。





それで帰り道、





その様子を見た男子に、





付けられたあだ名が、









バーゲン。




ww
[PR]
by hanarobo | 2008-02-23 01:50 | 日常
さっき、










窓開けて、




雪景色を見ながら










歯を磨いていたら、




目の端にすーっと動くモノが・・・


f0103693_1201412.jpg




でも、


足跡なんかないよ~




ひょぇ~



おやすみなさい。。。
[PR]
by hanarobo | 2008-02-18 01:22 | 日常

糾える縄の如し。

『禍福は 糾える 縄の如し』
(かふくは あざなえる なわの ごとし)

= 悪い事と良い事は、なった縄のようにからみあっている




いや、まったく。w





悪いことがあると、その裏側に良い事があったりする。






ノロウイルスにとっつかまって
2日間絶食。水分のみ。




2kg痩せました!(^_^)v



ここ最近なんか体が重くて、
肌も荒れて、
なにか滞ってる感じがしてたのが、






ノロちゃんのおかげで、自然に、、、



デトックス!







肌ざわりもつるんとなって、ひとかわむけた感じ。

体も軽い。








あとはこの状態を維持すれば…と
野望に燃えるはなロボであった。。。(^_^)v
[PR]
by hanarobo | 2008-02-16 22:35 | 日常

やられた!

ノロウイルスに!


おとといの夜からおなかが痛くなって、
昨日は高熱も出て動けなかった…


昨日も今日もなにも食べてない。



お茶とポカリスエットだけ。



しんどーい!


つまらーん!!
[PR]
by hanarobo | 2008-02-14 14:32 | 日常

能登の海

f0103693_2053728.jpg

今日はおだやかで
演歌は似合いませんw
[PR]
by hanarobo | 2008-02-11 10:51 | ケータイから

わ=い!

ここって中学でも


給食があるんや=!



やった=!
富山ありがとう!!




引っ越してきてよかった。。。。(しみじみ)
[PR]
by hanarobo | 2008-02-08 18:04 | 高岡の大阪人

動く はなロボ。

動画はこちらへ

「ねぇ~パパぁ~」は、私ではありません。w





おまけ。



動画はこちらへ


「牛岳スノーフェスタ2008」の花火です。

4月に結婚予定のカップルが上げたもの。
「幸せになろうね。愛してるよ!」メッセージ入りです。w


観客のヤジも入ってますww
[PR]
by hanarobo | 2008-02-02 23:59 | 思い出

ナイター開始

f0103693_17361124.jpg

今度はちゃんと送れるかな?
[PR]
by hanarobo | 2008-02-02 17:36 | ケータイから

牛岳温泉スキー場

今日は人がいっぱい。
[PR]
by hanarobo | 2008-02-02 10:36 | ケータイから