頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

カテゴリ:メディア( 65 )

なんでこの人いっつもこんなポーズで出てくるん?!
頭おかしいんちゃう?


ミニロボがあきれて言う。



パパのいない雨の休日。
母娘で、マドンナのライブを見ていた。


テレビでは、オープニングに大股開きで登場するマドンナがアップになっている。




なんでこんなことするん?
ママ、この人の気持ちわかる?



うん。わかる。



ええーーーーっ!
なんでーーー!!


じゃぁ、どんな気持ちなん?








この人はね、
勝ちたいねん。全てに。

だからいつも主導権をとりたいねん。
SEXにおいてもね。
だから、わざとあんな格好して挑発する。
「かかってこんかい!」って。w


そうして
男に勝ち、女に勝ち、

おのれに勝ち、

客の期待に勝ち、

老化に勝ち、



有形無形のありとあらゆるものに
戦いを挑んで

ほんで、勝ちたいわけよ。


勝つことに関してものすごく貪欲。









ふ~~~ん。。。。。


で、ママもそう思うん?










ううん。

もうママは、『ただ一切は過ぎていきます。』
って感じよ。www










ほな、なんでマドンナが好きなん?








なんかね、
この人見てると元気が出てくるねん。
ずっとこうであってほしいなぁ。
[PR]
by hanarobo | 2009-10-27 11:40 | メディア
某所で
「下手くそすぎてある意味萌える演奏」

というタイトルで紹介されていました。w




イギリスのどこかの学校のブラスバンドです。







YouTUBEのコメント欄には、

「死にかけてる象?」
「あぁトランペットが!トランペットがぁぁぁ!
「オリジナルを越えてるよ、わはははは!」とかww


コメント数500以上。

これだけの人が何か言いたくなったという。。w




うまいヘタを越えたところに、
何かがあるような気がします。
[PR]
by hanarobo | 2009-10-07 16:36 | メディア

50個たまった。

最近、

おそまきながらtwitterを始めたのですが
50個たまりました。


つぶやくことも、
たまにはありますが


主に、面白いと思ったサイトを
どんどん貼り付けています。

[PR]
by hanarobo | 2009-09-11 21:47 | メディア

教育効果

こっちより、


f0103693_15355829.jpg









こっちのほうがあると思う。
f0103693_15362270.jpg






ダメ。ゼッタイ。
[PR]
by hanarobo | 2009-08-12 15:37 | メディア

将棋アワー

わかる人にしかツボらないですけど。。w



最後のネコちゃんの指し姿がまたいいですね。w
[PR]
by hanarobo | 2009-07-16 10:23 | メディア

朝から涙。

実は私、

2ちゃんねるを読んでときどき泣きます。w





今朝は、このスレッド。(下記リンクは まとめサイト)

「高校の時、母親が病気で亡くなった。
 父は恋人を作って家を出ていった。」

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51488927.html






事情を知らない人は、こういう境遇の人に、
ごく普通に親への感謝を説いたりします。



そういう人に逆ギレするほどには、
もう私は病んでないけど、

自然にうなずくことができなくて
やっぱり苦笑してしまいます。



親への感謝を何の疑いもなく説くことができる人の、
その幸せを一緒に喜ぶことができたら、


私も一人前かもしれないな、と思います。
[PR]
by hanarobo | 2009-07-15 11:04 | メディア

That's it!!

これぞ音楽!





88888888888888888888888888
[PR]
by hanarobo | 2009-07-14 09:15 | メディア
某所でみつけました。


5秒でわかる世界で最も正確な性格テストだそうです。


なんでも、世界中の英知を結集して練られた心理テストだそうで、
詳しくはネットを検索したらゴロゴロ出てくると思いますので
そちらに任せるとして、

要は


直感で目に付いたイラストを選ぶことで、
性格がわかるそうなんです。


それがこれ。
f0103693_132411.jpg


で、分析結果はここをクリック。
[PR]
by hanarobo | 2009-07-09 13:16 | メディア

さよならマイコー

マイケル・ジャクソンが死んだ。


訃報のバックに彼のPVが流れる。


彼の小鹿のように輝く瞳と
キレのあるダンスの魅力は全然古びていない。
映像が流れるたびについ見いってしまう。




ただ、全体に暗くてぼやけている。
フィルム撮影かな?



へんなところに時代を感じる。







ミニロボがテレビを見て、訃報にびっくりするより先に

「え===っ!
この人、昔黒かったん?」


と言った。



ここにも時代を感じた。w








YouTUBEのほうが画質いいやん。



合掌。
[PR]
by hanarobo | 2009-06-26 14:29 | メディア

ロボットつながり。 2


ロボット身長比較
f0103693_16543575.jpg

(絵が縮んでいるので、クリックしてご覧下さい。
 いちばん左端の米粒みたいなのが人間です。そしてその右隣は。。。w)





マジンガーZとガンダムって同じくらいやねんね。
ゲッターロボって案外大きいんや~





で、



何でライディーンだけ実写?www










ちなみに、はなロボ 153cm。
[PR]
by hanarobo | 2009-06-23 12:24 | メディア