頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

はなロボさん、演歌はどうなりました?

と、先日聞かれましたが
いまのところ、どうもなってないです。w



というのも、


パパロボが有給消化のため、
ちょこちょこ半休をとるので、
一緒にいることが多く、


ひとりの時間があると、
浮世離れしたことで、頭を使うこともできるんですが、



家族といると、
どうしても生活感あふれる時間を過ごすことになり、w


演歌みたいなドラマちっくなことには
なかなか取り組めません。



もうすぐミニロボも冬休みだし、
年内はムリだろうなぁ。。。



でもね、



案外、頭の中から一度スパッと抜いたほうが、
いい曲できるかもなぁ、なんて。。




別に、急ぐこともないしね。(^_-)
[PR]
by hanarobo | 2008-12-14 01:51 | 日常