頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

『カブトムシ』

私もパソコンも元気になったのでww
今のうちにギター弾いとこう、歌っとこう、と。


雨の金曜日、一日中ギターで遊びました。


で、



aikoの1999年のヒット曲。
『カブトムシ』を弾き語ってみました。


aikoがメジャーデビューしたとき、
「やっと私の恋愛感を歌にしてくれる人が現れた!」と思ったものです。


私の10代、20代、流行った女性歌手といえば、
そりゃぁもう、ダントツでユーミンでしたが、


私には、あんまりピンとくる曲がなかったのです。


で、


青春も終わりw


結婚後に



aikoが登場して、やっと


これだ!と。ww



年齢的にちょっと遅かりし感は否めませんが、(^_^;)
カラオケの持ち歌にさせてもらってます。




『カブトムシ』 はなロボバージョン
http://www.stickam.jp/video/178480437






恒例のお耳直しw
本家 aiko様。


[PR]
by hanarobo | 2008-10-24 16:36 | 成果