頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

季節の変わり目というには、ちと遅い。

10月20日 朝6時15分。。。pipipi


起きた。


台所に行った。




あれ? なんかお腹痛い。。。



あれれ?



いててて。。。。




何これ?
トイレ??


いや、

まだそっちは
切羽詰ってないな~



ただ痛い。。。




痛いよ==







片手でお腹を押さえ、
身体を折り曲げながら、
ベッドに、よたよたと戻る。





「パパ~ パパぁ~~~ お腹痛いよ~~」






ほんとうにお腹が痛いのに、
こんな典型的過ぎる格好で歩いてると、

『大根役者の演技みたい』と
我ながら思う。w







「ん。。。うぁぁ zzz」



「あ~~~ん!パパぁ~~」(情けない声になる)



「ん?」


「お腹いたいねん」(と、お腹を押さえている)



「う●こやろ? そこやったら。 出たら治る。」(とまた寝る)




「ちょ!ちょ~~~~~ なぁ~~~
 そうかも知れへんけど、痛いねん!
 頼む~(朝ごはんのこと)」


「え~~」


「ちょっとそこ寝かして」


「え~~~」


「あ~~身体触らんといて!吐きそ~~」


「も~~~」


「お魚のハンバーグ、チンしたら出来るし、
 インスタントのお味噌汁あるし、
 てきとーに頼む。。。」 



ということで、朝、腹痛が始まった。。。
でも下痢もせず。(何でだろう?)



そして発熱。。




あとは前後不覚。
昏々と眠った。








夕方、ミニロボが帰ってきた。





「まま~ 大丈夫?」




「うん。大丈夫と思う。。

 それより、イオンのお客様感謝デーにいけなかったことが残念。」



「ぎゃはははは!」(と、去っていく)





パパロボが帰ってきた。



「どんな具合?」



「良くなったと思う。 
 それより、お客様感謝デーが。。。」



「ぎゃははははは」(と、去っていく)




心配しているのかどうなのか。。





晩御飯はパパロボが冷凍してあった切り身魚を焼いてくれて、
お味噌汁も作ってくれた。
おいしかった。




でも、あの腹痛はなんだったんだろう???






今日は元気になった。
[PR]
by hanarobo | 2008-10-21 16:24 | 日常