頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

『マンピーのG★SPOT』

え~っと。。本日のタイトル。



知らない人に言いますけど、
これは曲のタイトルです。ww




1995年にリリースされた、
サザンオールスターズの曲ですが、



当時、


桑田さんが、ミスチルの桜井さんに、


「次出すのは、どんな曲なんですか?」


って聞かれて


「あのね、タイトルは『マンピーのG★SPOT』っていうんだ~」


って言ったとたんに、大爆笑されたそうで。w





「それから、1時間くらいずっと思い出し笑いしつづけるんだよ~あいつ。」


ってボヤいてはりました。ww




さて、



先日9月24日、

CDTV15周年記念番組がありまして、
なんと急遽サザンオールスターズも出演することになったと、
ファンクラブより告知がありました。



その後、mixiでは、

「真夏の大感謝祭をやって、
それで終わりだと思ってたのに、
まだやるのか! (`□´)/」

とか、

「休む、休むサギだ!(`□´)/」とか、


いろいろと意見がありました。



で、私は、


当事者が一番、
「この時期にTVに顔出し、ってかっこ悪いなぁ~」って思ってんじゃ。。。?


と推察してたのですが。





で、当日の生放送。


もう一度言いますが、



生放送!ww



桑田さんは、


「え~~~~
 TBSの某氏(ほんとうは苗字も名前もすべてw)
 に弱みを握られておりまして、w
 急遽ですね~ 出ることになりまして。。。」


と笑いをとりながらも曲前にチクっと一発。ww



そして、


この『マンピーのG★SPOT』の歌い終わり、



『ピー』のところを『コ』と入れ替えて歌ったのであります!ww








「この調子じゃ年末に紅白に出るんちゃうか?」
という憶測も出ていたのですが、


この「マン○」事件でNHK側から断ってくるだろうとのもっぱらの噂です。w




まーNHK紅白では昔、


三波春夫の扮装をして、
顔を白塗りにして、『チャコの海岸物語』を歌い、
その場にいた御大の怒りを買ったというww 件もあって、
それ以来、鬼門となっているのではありますが。ww



まぁとにかく、



業界の義理やしがらみの中で、
やんなきゃいけないときもある。


そんな中でもお客さんは楽しませながらも、
ちょっと毒も吐く、というw


はらはらしながらも、

あたしとおんなじだなぁ~などとww
おこがましくも親近感が湧くのです。



で、あたくしも、




やりました。


歌いました。ww



はなロボバージョン 『マンピーのG★SPOT』
http://www.stickam.jp/video/178427789




いや、


毒は吐いてませんよ~
今回は。w
[PR]
by hanarobo | 2008-09-26 16:48 | 成果