頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

何事もなく。

8月24日のサザンのライブの次の日、


横浜元町の地下鉄の改札で、
私たちとパパロボはバイバイした。



そこからパパロボは名古屋に行き、
(途中、ライブ名残の大雨で新幹線が遅れた。)
セントレア国際空港からタイに出張した。



桑田さんに勝るとも劣らないハードスケジュールであった。。
(ごめんね、私のせいで。^^;)





ま、それはそれとして。w







ここんとこ政情不安ということでバンコクが毎日ニュースに出る。

パパロボの出張先だ。

反政府運動が活発化している様子。
非常事態宣言が発令されたらしい。






スカイプで毎晩話すけど、
どうしても


「ねぇ、大丈夫?」って話になる。


「気をつけてるよ。」って言うけど、それで安心するわけもない。


「もう帰っといでよ~」とやる気をなくすようなことを言う私。w



ミニロボは、学校でどんなことがあったとか、
テストがあんまりできなかったとかw
カメラ前のパパにいろいろ見せてはニコニコしながら説明する。



のんきなものだ。

(っていうか、私がニュースを見せていない)





とにかく何事もないのが一番。





無事に帰ってきて。





パパロボが送信してきた写真より
f0103693_054266.jpg




f0103693_0552015.jpg

[PR]
by hanarobo | 2008-09-04 01:00 | 日常