人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

だらだらと書いてみる 10

履歴書を送ってから2週間経った。


相変わらずなんの連絡もない。



合も否もない。
面接もない。




パートのおばちゃんの選考に
こんなにかかるんやろか?ww

わからん。。







ところで、





ひさびさにギックリ腰になってしまった。






昨日の夜中寝てて、
すごく暑くて、
パジャマの長ズボンを脱いだ。



そしたらすごく快適で。w




でも、Tシャツにパンツ1丁というのもな~と思い、
寝ぼけながら引き出しを開けて、

短パンを探した。



電気を点けると、隣に寝てるパパを起こすので
真っ暗の中、


一生懸命探したけどなくて、





結局そのまま、


パンツ1丁で寝た。





それで腰を冷やしてしまったらしい。。。





今朝、ミニロボを送り出し、




ドアを閉めて振り向いたら、



グキ!









でも症状としては軽く、

床に落ちたものを
体を折り曲げて取ることができない程度。





プチぎっくり腰w




短パンなんて、はいてもはかんでも一緒、
単なる見栄えの問題だと思ってたけど

結構体を守ってくれてるんやな~と妙に感心した。w




またひとつ、
カシコくなった。ww
by hanarobo | 2008-07-18 16:43 | 日常