頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

だらだらと書いてみる 9

履歴書を送ってから1週間経った。



連絡がない。。。





昨日、


貼ってあった募集の掲示がなくなってた。





だから今日は連絡があるかと、
一日中電話を気にしながら過ごしていた。






で、




とうとう5時前になり、





わからないまま、週末に突入するのも
イヤなので






電話してみた。






履歴書は届いている。

あとは人事から連絡がある。






とのことだった。


合も否もない。




まだ決まらんのかぁ~
たいそうやなぁ。。。






ま、電話かけて即答で
「今回はご縁がなかったということで。。。」
と言われるのにくらべたら、まだましだけど。。。





今年の夏のバーゲンは例年になく
買い物をした。


なぜって、



面接試験に備えて、
服装を整えなくては!と思ったからだ。




専業主婦になってからは
夏物は、Tシャツにジーパンばかりだ。
あんまりだ。w




スーツはさすがに暑いかな?と




白のブラウス。。。じゃなくてww



ピンストライプで立ち襟のオフィスシャツ


を買った。



あと、5cmヒールの黒のパンプス。
(これで底上げしても160には届かない。w)




これでタイトスカートを合わせれば
バブルの頃の私だけど




さすがに足は出さずにww



万能黒パンツにしよう。



以上、もし書類選考で落ちたとしても、
後で使えるものばかり買った。ww




でも、支払いのときに
お店の人が笑うの。




うふふ、って。





なんだ、なんだ?






あ、これか。




f0103693_1974268.jpg





小銭入れ。
f0103693_1981182.jpg





あたしって、
こういうところがツメが甘いんやよな~ww









ところで、今年は



国際カエル年です。




これ豆知識ね。





「国際」ってとこがいいでしょ?w
[PR]
by hanarobo | 2008-07-11 19:12 | 日常