頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

この世のすべてに共通の『コツ』。

この世のすべてに共通するコツ、



すなわち、




マスター・キーならぬ、




マスター・コツ

というものが存在する。






あれ?
ちゃんぽんやな。





マスター・ナックが存在する。。。

座りが悪い。w



(Get the Knack!って「コツを掴め!」って意味だったんだね。エドさん…w)





もとい、





それは何かというと。。。





いらんチカラを抜く




ということだ。





ギターしかり。
バッティングしかり。w






でも、なんでもそうだけど、



どこに余分なチカラが入ってるかが、
わからない。






で、あるとき、ふと抜けたりする。





っていうか、抜けた瞬間がわからなくて、
突然、抜けていることに気づくって感じ。






っていうかね、





何を言いたいのかというと、






私の場合、
生き方そのものに



どこかに余分なチカラが入っている。



…という自覚がある。ww





もうそろそろ、




肩の力を抜いて生きたいなぁ~






あ、そうか。







肩か。
[PR]
by hanarobo | 2008-07-08 13:48 | 脳内