頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

立体 はなロボ!!

禍福はあざなえる縄の如し。




モノが壊れまくりの我が家に、
すてきなプレゼントが届いた。




f0103693_13513380.jpg

制作したのは、ダーク五郎さん。



早速、Stickamでお披露目ライブをした。
f0103693_13593498.jpg




来られたゲストは皆、
イラストだった はなロボが、そのままのイメージで
立体になっていることにとても驚いていた。

でしょう?、と私も鼻高々だ。(貰っただけなのにw)



夕方になり、
パパロボとミニロボが帰ってきて、
鑑賞会をした。w


はなロボフィギュアを
食卓の真ん中において、
私が手で回しながら「な、すごいやろ=!」と。ww



そうそう、はなロボには背景が付き物なので、
家にあったマチスの絵葉書を置いてみました。
なんか似合うでしょ。
f0103693_14115053.jpg



ダークさん、ありがとうございました。
[PR]
by hanarobo | 2008-06-27 14:13 | 日常