頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

壊れまくり。

私ではなく。。。w






まず、自転車がパンクした。
それが始まりだった。






TVがポン!と言っては消える。 
(コンセントを入れなおすと点く…イマノトコロ)



Mac miniにCD-ROMが入ったまま出てこない。

(このときはStickamにおきまして
 「助けて!LIVE」を行い、 Macユーザーの方に大変お世話になりました。
 ありがとうございました。<(_ _)>)






そして、お決まりの。。。




愛車MINI。




「さぁ、買い物行きましょう!」とエンジンをかけるとかからない。


はぁ。。。。。



自動車保険におまけで付いているロードサービスを呼んだ。
ごっついレッカー車がやってきてミニ専門店へと連れて行った。




「修理できました!」ということで受け取りに行き、


乗って帰る途中で気づいた。
今度はウインカーが点かない!



あぁ!もうぅ!



後ろにベッタリ張り付く、車高の低いBB。


『この車はウインカーが点かないんだよ!
 前触れなく曲がるぞ!!離れろ!』



と思えど、伝わるはずもなく。。。




ハザードを点けて
窓を開けて、腕を90度に曲げた。


左折のサインw



あぁ、ダサいなぁ。。。もう。






なんとか無事に家について、
駐車場でボンネットを開けた。



ヒューズボックスを開けると、ヒューズが切れていた。



しかも、ヒューズBOXの一部が溶けていた!


ぎゃ=



早速、またMINI屋さんに電話して、
ヒューズBOXごと部品交換してもらうように手配した。





ほんとに、この子は手がかかる。。・゚・(ノД`)・゚・。






ヒューズを取り替えたので、
ウインカーも点くには点くけど、


電気系統のどこかに
根本的なトラブルがあるのは確実なので、



あんまり動かしたくない。。。




てなワケで。




自転車も、TVも、Macも、MINIも、



放置です。











さて。。。
[PR]
by hanarobo | 2008-06-27 13:43 | 日常