頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

だらだらと書いてみる 7

もうとっくに治ってる予定だった風邪がなおらない。


鼻風邪と甘く見ていたのがよくなかったか?


おとといの日曜日に
「せっかくの日曜だから」
遊びに行き、


わりとフツーに遊んだためにw


今日は、「せっかくの祭日なのに」
お留守番だ。(T_T)




ブログのおふざけで、
桑田さんのコスプレなんてやってみて、


こんなのずっと晒しとくのもナンだしw


「早めに更新しなくちゃな。」なんて思っていたら、
このざまでw


いままで全く何も書けなかった。




…と丁度いいタイミングで、
パパロボとミニロボが食材を買いに出かけていったので


こうして埋め草を書く次第だ。




風邪っぴきで寝ながら思うのは、
『裸の王子様』、どんな仕上がりになるのかな~」ってこと。


あれにはいろんな遊びを埋め込んであるのだが、


あんまりに狙いすぎかな、と思って
歌詞の途中、




「あんた大将」



と、したけども、




やっぱり直球で、


「あんた大将」

にすればよかった、と。


そしたら、きれいにトリプルミーニングになるし。

(たんに武田鉄矢の顔がバーンって思い浮かぶのがイヤでw
 「が」を「は」に変えたんだわ。
 芦屋雁之助は直接的には表現されてないから、ええとしても。ww)





でも、たぶん、



聞く人はどっちだっておんなじだろう。w




それにしても、



ダークさん、苦労してはるんかなぁ~



音楽性も、キャラのイメージもすべて正反対の曲。ww



いわく、


「アナタはSの気があるよね、、、」




だって。




ぎゃっはっはははは









さて、、、




ほな、




また寝よっと。







ポチっとな。
[PR]
by hanarobo | 2008-04-29 18:14 | 脳内