頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

だらだらと書いてみる。

頭がすっきりしない。
体がだるい。

花粉症だし、生理だし、
体調最悪だ。


今日はパパロボがカレーを作ってくれる。


長い間、長い文章を書いてなくて、
「あー書きたいな~」なんて思っていたけど、


構成考えるのがめんどうで、w
いっぺん、思いつくままに書いてみたらどうだろうと


こうやって、だらだらと書いてみる。





昨夜は、ダーク五郎さんのライブ部屋にお邪魔した。




夜中のトークというのは、概して変な方向にいくもので、
ひょんなことから『腕枕』の話になった。



私はいつも腕枕をしてもらっているときに、
首がしんどくなるので、


みんな一体どうしているんだろう、
と。






機会があれば聞いてみたいと思っていたのだ。



つまり、



『距離感』は維持したい。


だけど、


首がしんどい。
肩の近くに頭を乗せるから、枕としては高くなってしまう。



かといって、


手の先のほうに頭を移動させると、



腕枕の意味がない。w




さて???





ダークさんやゲストの答えは、書かないけど
私のように疑問に思っている人はいないみたいだった。




昔の職場の上司が、
「いや~一晩中、女房の腕枕してたら肩がしびれて。」なんて
どんな顔して聞いていいやらわからない話を朝からしていたが、w



私も同じようなことをしてしまったのかも知れない。ww








これと同じような問題で、



向かい合って寝ているときに、
下になるほうの腕をどうするか、




という疑問もあるんだけど。







こういうときにコメント禁止にしてると、不便だな。w
わざわざメールで教えてくれる人もいないだろうし。ww







ま、今日はこのへんで。







ポチっとな。
[PR]
by hanarobo | 2008-03-15 19:20 | 脳内