頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

膝カックン。

もちろん、



皆様方お察しのとおり、






私は家族を愛してるし、



それどころか、






いい家族だ=!




…とさえも、思ってる。




ところが。








ある日帰ってきたら、

玄関先に2人組の男性が立っていた。



これまたお察しのとおり、
宗教関係だ。。



彼らは満面の笑みを浮かべてこう言った。


「スバラシイ家族がいると聞いてやってきました。」



不意を突かれた私、

大爆笑。







はて、




この笑いは何だ?




いやいや、自嘲じゃないよ~たぶん


うちはスバラシイんだよ、実際。w





よくわからないけど、
すごくおかしかった。>スバラシイカゾク
[PR]
by hanarobo | 2008-02-26 19:29 | 脳内