頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

夫婦間交渉。

パパロボ帰宅。


はなロボ 「あのさ~ えっと、ちょっと見てほしいものがあるねん。」


ノートPCを開ける。


「あれ?どこやったっけ??でてけーへんなぁ。」


「なんや。もう別にええやん。口でゆうて。」


「あのさ、私って裏話とか歴史とか好きやん?芸能とか音楽の。」


「?」


「ほんでさ、桑田さん好きやん?」


「??」


「で、その好きなもの2つが一緒になってて、絶対見たいねん。」


「???」


「あった!あった!これこれ!!!」
http://www.wowow.co.jp/music/aaa/


「桑田さんが音楽の変遷を演ってみせてくれるねん。

 前にYouTubeで『英国ロック』の回は見ててんけど、
 ほかのんも見たいし、ビートルズとかも演るし、
 だから好きなもんばっかしやし、
 それに、ちゃんとTVで見たいねん。」  (興奮して意味不明w)


「はーー」 サイトを見ている。



「ねぇねぇ、WoWWoW入っていい?
 見たい!見たい!見たい!見たい!!」



「すっきやなぁ~ ええよ~」





交渉成立。w





パパロボがしゃべったのは3言であった。ww
[PR]
by hanarobo | 2007-11-16 10:11 | 日常