頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

たのしい大学生の世界。

大学祭のシーズン。
先週、近所の大学祭に行って来ました。
f0103693_14451283.jpg




芸術系なので、
こんな授業があったりするらしい…
f0103693_13254933.jpg




あいにくの雨だったので、外の催し物は中止。
そこで学内のおもしろいチラシを集めてみました。




f0103693_1327386.jpg

これをみて食べたいか?と言われると、、、ww
でもおいしかったです。







f0103693_13283295.jpg

おいしそ==ww (速攻で売り切れてました。w)








f0103693_13554764.jpg

うーーーーん・・・ww






f0103693_14531818.jpg

コアイヨ===w








喫茶店に入りました。




ここは高校の教室風に作ってあります。




左手には書道作品の貼り紙。
右手上には歴代校長の顔写真と標語。
f0103693_1481248.jpg








店員さんは制服のコスプレをしていました。w
f0103693_14471240.jpg









歴代校長w
f0103693_14131840.jpg




書道作品ww



f0103693_1425840.jpg

かわいそうで涙が出そうになりましたw










f0103693_14253813.jpg

そう、イライラするんです。ww










ここのメニューです。
f0103693_14261871.jpg

アヤシイ・・・・・w












ミニロボは『健康第一!』
私は『風になびくスカート』を注文しました。


なぜかお店の人が「ぷ」と笑ったので、


「もしかして、ものすごいモノ頼んじゃったかな?!」と聞くと、
「いえいえ、その名前がおかしくて。ww」



だって。



自分らでつけたクセにさーww




しばらく、奥の厨房(?)であやしげに混ぜる音がして、





出てきました。







健康第一!
f0103693_14311547.jpg

薄い養命酒のような味でした・・・w










風になびくスカート
f0103693_14332516.jpg

昔、銭湯で飲んだフルーツサワーのような味でした・・・w











さて、喉をうるおしたところで、
買い物に。




さすが授業に『ジュエリー制作』のある大学なので
学生さんのフリマは安くてカワイイ品物がいっぱい。



f0103693_14353445.jpg

ミニロボはお姉さんに遊んでもらいながら、w
買い物していました。







私も学生さん手作りのTシャツとペンダントと指輪を
格安で購入。w







講堂で軽音のライブも聴けて
楽しい休日でした。(^^)










おまけ



f0103693_15105417.jpg

発想もぬいぐるみもカワイ==(^^)
[PR]
by hanarobo | 2007-10-29 14:53 | 日常