頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

カエルのうたがきこえてくるよ~♪

今日こんなもの見つけちゃったよ~



f0103693_027717.jpg

http://www.keromin.com/



もう~どうしましょ、って思うくらい
くだらなくてカワイイ。ww




カエルのぬいぐるみ型の電子楽器


そう。


楽器。



http://www.keromin.com/keromin.htmlより
ケロミンはその見た目と裏腹に、
音楽演奏に必要な細かな設定をする機能はもちろん、

最新のシンセサイザーと同じPCM音源、
24bit-D/Aコンバータを搭載し

ライン出力はもちろん、
MIDI OUTまでも備えた、

気合いの入った電子楽器です。


・・・・・だそうです。




とにかくこのサイトの中にある実際の演奏の様子を見てほしい。
ほんとに、もう~~何て言ったらいいのか、wwwカワイすぎ。


あ==ほしいな~



でもお値段…


定価 49,875えん!! (@_@;)


11月4日までに予約すると
44100えん…か。。。



1まんえんくらいなら、考えるんやけどな=



けろみ~~ん!!
[PR]
by hanarobo | 2007-10-26 00:39 | メディア