頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

たのしい小学生の世界。

ときどき小学校から
よくわからないものを持って帰ることがある。



なんだこりゃ?(@_@)
掲示物?

なんか「賞」っていうシールも貼ってある…



「例文を見て文章を作る問題をやってん。

『どんなに○○でも、○○でなければ○○とは言えない』、と
『○○こそが、私の○○していた○○だ』っていうのに言葉を入れるの。」





「ちょwwww ぎゃははは!!!! 


そんなに八ツ橋が好きやったんか=」




「うん。それがなに?」(゜-゜)



「wwww あっはははwww」



「もー何がおかしいんよ~」





だって===

f0103693_1691281.jpg




でも、好きなのが赤福でなくてよかったなぁ、ミニロボw
[PR]
by hanarobo | 2007-10-23 16:19 | 日常