頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

加減をしらない。

ギターの弦をやわらかいものに張り替えて
程なくして、





が押さえられるようになった。





Bmも押さえられるようになった。






ただ、コードチェンジができない・・・。


Em



EmBm



こればっかり練習した。
毎日練習した。




今朝、起きてみると左の手の平が鈍く痛む。



この↓赤い部分
f0103693_1823774.gif




「なんでこんなとこ痛いんやろ?」と言うと、パパロボが

「どっか内臓でも悪いんちゃうか?」と言う。



そうなんかな~、と思っていたけど、


いきなり、「は!」(゜o゜)と気づいた。




腱鞘炎かも?!



ネットでいろいろ調べてみたり、
経験者の方にもお話を聞いてみた。




どうやらそうらしい・・・・。




そんなに無理な力入れてたようには思わなかったけど、
やっぱりどこかに力入ってたんかなぁ。



そういえば、昨日は妙に肩や腰が凝って
パパロボに何回も揉んでもらった。



あれが、前兆だったのかも。





とにかく、練習はちょっと休まないと。






つまらーん。w
[PR]
by hanarobo | 2007-09-18 18:33 | 日常