頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

大阪、富山、そして東京。

そもそも、


熱が出るほど疲れたのは、
移動が多かったせいだ。




お盆は、大阪に帰省し、



富山に帰ったら



「新しい水着が着たい!」というミニロボを
プールに連れて行って、



そして家族旅行に、



東京。









東京ではまず『岡本太郎記念館』
出かけた。


f0103693_16342471.jpg




ここは美術館に珍しく撮影自由



仕事場はそのまま保存されている。


f0103693_16363880.jpg



f0103693_1774590.jpg



f0103693_16372598.jpg



f0103693_1752633.jpg

パパ白髪増えたなぁ…w




岡本太郎記念館は青山にあるので、
近所を散策。


f0103693_16385460.jpg




そして地下鉄に乗った。



「そや、国会議事堂のとこ通るやん!
 ミニロボに国会議事堂見せてあげよう!!」ということになり、


途中下車。



f0103693_16401792.jpg



見せたけど…
感激よりなにより…


あぢ===
灼熱地獄。w





そしていよいよ本来の目的地の『キッザニア東京』へ。


f0103693_1646574.jpg





ここが出来たとき、
ミニロボは



「子どものうちにいっときたいよ~~」と言っていたのだ。w



来年は中学生。
15歳までOKらしいけど
やっぱり小学生のほうがのびのび遊べるみたい。



カメラマンになったり、
ツアーコンダクターになったり、
バスガイドになったり、
大道芸人になったりして楽しんでいた。(^_^)




次の日は、


東京タワーにのぼり、
f0103693_16525772.jpg





秋葉原で、あこがれのw
メイド喫茶に行った。(撮影不可、残念。)







秋葉原は面白いところで、


こんなお店が隣同士で営業していたりする。
f0103693_16554877.jpg





昔ながらのこんなところもある。
f0103693_16564121.jpg




だけど、もちろん駅前は、こんな感じ。
f0103693_16571662.jpg








このように、


私の8月 第2週と第3週はハードでした。


そりゃ熱も出るでしょう?





でもこの後パパロボは海外出張に出かけたのでありました。
鉄人!ww



がんばってね~~(^_^)/~
[PR]
by hanarobo | 2007-08-31 17:09 | 日常