頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

無事帰還。

空気がカスカスだった~
 なんていったらいいんかな~
 穴ぼこチーズみたいに中身が抜けてるねん。
 でも、こっちの空気は重いねん。

 山の上の空気はカスカスやねん。
 吸っても吸ってもカスカスやねん。」


真っ黒になって、
へとへとになって帰ってきたミニロボ。
みやげ話が止まらない。w


「先生が、
『おまえら一生分の運を使い果たしたんちゃうか?』
 って言ってた。

 だって、

 天気が良くて360度見渡せたし~
 雷鳥の親子が見れたやろ~ ほんで
 すごーい小さかったけど富士山も見えた!

 それに

 雨具を使わなかったし~
 体調が悪くなった子もいなかったし~
 だから全員が登れたんやで=!!

 先生は立山登山19回目やねんけど、こんなに全部そろった事は
 一度もなかったんやて。すごいやろ=」
 

大興奮!(゜o゜)


だけど、ママは無事に帰ってきてくれたことが
一番うれしいです。


だってほんとに心配しててんで。


f0103693_1763111.jpg

ね?
心配でしょう?
ここにお参りするんです。
岩場をよじ登って。





f0103693_1771447.gif


立山の神様、無事帰してくださってありがとうございました。


おめでとう!ミニロボ!
おめでとう!みんな!!
[PR]
by hanarobo | 2007-08-03 17:10 | 日常