頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

かっこわるい時期。

あのビートルズの面々にも、

初めて楽器を手にして、
練習を始めた、


かっこわるい時期があったなんて想像できない。




一生懸命チャック・ベリーとかコピーしてたのかな?


たどたどしく?




じれったかったやろな~



指さばきを自分のものにして、
ギター弾けるようになったときが、
やっとスタートラインやもんな。


それからが、本当におもしろいんやろな。



もし、私にもそんな時期がおとずれて、
自由自在にギターが弾けるようになって、




曲も作れるようになったら、







ここで文章も書かなくなるのかな。



言いたいこと音楽で全部表現できるのかな。
[PR]
by hanarobo | 2007-07-13 15:57 | 脳内