頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

どんどん変わってゆく。

気のせいかと思っていたけど、
毎日指先が堅くなっているようだ。


小指でさえ、仔犬の肉球の堅さを
脱しつつあるように思う。


一昨日、パパロボが東京出張に行ってた折
神田の楽器街で

「家内がギターを始めて、指が痛いといってるのだが
 なにかそれを防ぐようなものはないか」

と聞いてくれたらしい。



で、


「ない。」と。w






はなロボ 「『家内が』って言うたん?
       ただ単に『指が痛むのを防ぐものはないか?』とか言うたん?」


パパロボ 「そりゃ、『家内が』って言うたよ。
       男がそんなこと言われんやろ=ww」


おやおや、
なんかマッチョな発言。
パパロボもやはり、男だったか。



パパロボ 「でも指にはめるようなモノ、
        なんか作ったら、きっと売れるで~



いやいや、その前に、




大阪人であった。
[PR]
by hanarobo | 2007-07-12 10:09 | 日常