頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

パラレルワールド。

百日ぜき41日目。
咳止めを1日3回飲んでいる。



咳止めというのは、どうも
脳のなかにある「咳を出せ」というところを
抑制させる作用があるらしく、


そのせいでとても眠い。




脳みそをいじくられてるせいか、
寝れば夢を見る。



夢の中で私はいつも戸惑っている。


ここはどこなんだろう?
私はどこへ行けばいいんだろう?



曇天の中、雨にけむる不思議な建物を眺めていたり、
(ゴブリンの彫像がてっぺんに乗っかっているサグラダ・ファミリアのような尖塔)


ものすごい下り坂を滑り落ちないように必死でつかまりながら下るとか、
(結局、滑り台のようにお尻で滑っていった。こわかった。w)


私に関わる亡くなった人たちが次々に現れて話しかけてきたり、
(ものすごく楽しそうなんだな、これが)


行き先のわからない電車に乗っていたり、
(帰らなきゃ、って思いながら。でもどこに?w)



起きたらいつも
ぐったりだ。



今日から咳止めの薬をやめてみよう。





f0103693_14442625.gif

ゴブリン

[PR]
by hanarobo | 2007-06-29 14:37 | 脳内