人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

三つ児の魂。

とうとうギターを買った。

というか、欲しい色が店頭になかったので
取り寄せになった。


YAMAHA FS720S

昨日の晩「入荷は1ヶ月先になります。」って電話がかかってきた。

今までずっと買うかどうか迷ってたんだから
もう1ヶ月くらいどうってことない。(ウソです)




なぜか昔から弦楽器が好きで、(といって弾ける訳ではなくて)
よく楽器屋さんでギターやウクレレを眺めていた。


で、ウクレレを購入。


これは小さいし、我が家でも邪魔にならない。
音もかわいい。
結構、我が家の一員となって活躍してくれている。



でも、ギターは…でかい。
音も大きい。

かわいくない。w



でも欲しい。ww




で、



辛抱できなくなって、
とうとう一線を越えることに。www




そんなにガマンしてたのに
1ヶ月先なんて・・・・・・orz




昔から弦楽器とロボットが好きだったんだよぉ~
三つ児の魂。_f0103693_17295637.jpg

それにしても
なんだよ、この髪型は。w
by hanarobo | 2007-06-19 17:33 | 日常