頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

どんなことがあっても。

おくればせながらミニロボが『母の日』のプレゼントをくれた。

手作りのしおり。




ミニロボは小学校で図書委員をしていて、
みんながたくさん本を借りてくれるようにと、

せっせとしおりを手作りしては、
図書室に来た人に配っている。


で、


その流れで、私にもくれたんだと思う。




ミニロボ 「はい、ママ。 遅れてごめんね。(^_^)」


はなロボ 「わ~い♪ ありがと=」

f0103693_16344089.jpg





はなロボ 「・・・・・・・あのさ、」


ミニロボ 「ん?」


はなロボ 「これ、気になるねんけど…






f0103693_1637975.jpg




はなロボ 「どんなことがあっても。

        ・・・ってどういう・・・意味なんかな?」


ミニロボ 「ママがどんだけ怒っても、っていう意味やけど?」



はなロボ 「ふ、ふ~~ん。・・・・・・ ありがとぅ。」



ミニロボ 「使ってね!(^_^)」


はなロボ 「うん。使うょ。」








使ってるんやけども・・・・・本に挟むたびに



『どんなことがあっても。』


っていうのが目に入って



なんか重くて。w
[PR]
by hanarobo | 2007-05-17 16:43 | 日常