頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

そういう過去は見たくない。

洗面所にいた私に、
ミニロボがなにやら紙切れを持ってきた。


「ママ~ 何これ?」





「『いつも迷惑かけてごめんね』って書いてある。」







「あやまりの手紙?」



あ゛









ぁぁぁぁぁ=========!









いいえ、それは











ラブレターです。w




昔パパに書いた。ww




ど、どこにあったん?(洗面所にしゃがみこんで)



「ママが前にくれたかわいい便箋の間に挟まってた。
 友達と便箋交換しようと思って見てたら、あってん。」



いやや==========
交換せんとって=========
(ToT)




でもなんで残ってるのか?
出さなかった手紙?
下書き?
3枚びっしり書いてある。

でもいまさら恥ずかしくて読めない。



「ママとパパの時代はケータイなかったん?」


ないよぉ。。。


「恋人ってメールとかするって思ってた。」





あ、そうか。
だからミニロボはこれをラブレターだとは思わず…





それにしても、


ミニロボとお友達の便箋交換会で
これが出てきてたらと思うと、


ぎぁぁぁぁぁぁ=====




orz
[PR]
by hanarobo | 2007-04-23 10:38 | 日常