頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

男子。

独身時代の貯金の一部を株で運用している。


利益が出た時点で現金化し、お小遣いにしてる。
やっぱり自由に使えるお金があるってことはキモチイイ。


CDや本はパパロボに相談しないで買うけど、
大きなものは自分のお金で買うにしても、
相談するようにしてる。


自分の知らない間に物が増えてると、
いい気持ちがしないんじゃないかって思うし。



でも、そのとき「自分で買うから」っていうと
パパロボはいい顔をしない。


で、買ってくれたりする。
(だけど結局、家計から出すわけだから独身のときほどにはうれしくはないw)



夕食後だらだらしてると「お風呂に入りなさい」という。
夜更かししてると「早く寝なさい」という。
命令形。



従うときもあるし、反抗するときもある。w




まるでお父さんと、子ども2人の家みたいだ。




付き合い始めの頃は完全に私主導だったのに、w
いったいいつ貫禄ついちゃったんだろう??




男っておもしろいな~ww
[PR]
by hanarobo | 2007-03-26 17:18 | 脳内