頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

確定申告。

医療費控除で還付金をもらうため、せっせと領収書を分類している。
たしか去年は4まんえんほど返ってきた。
なんぼほど病院に通っているのか。w


驚いたことに1日に2件の病院に行っていることがあった。
胃腸科と耳鼻科。


そういえば、
去年ははじめて人間ドックに行って
逆流性食道炎が見つかったんだった。
…で胃腸科にしばらく通ってて、

そして耳栓(横で寝ているパパロボのいびき対策)
のせいで外耳炎になって耳鼻科に…w



持病といえば

子宮筋腫もあるし、
腰痛もあるし、、、、






…そういうわけで、
今日の漢字検定の本番
体調不良により欠席いたしました。 <(_ _)>



私が「ミニロボにしめしがつかないなぁ~」って気にしてたら、
パパロボは「あったかくなったらリベンジすればいいやん」って言う。
別に漢検と戦っているつもりはないんやけど。w
…っていうかミニロボは私のことなんかぜんぜん意に介さず、
マイペースでぐうたら生きている。ww


まぁ、それはそれとして。



還付申告がんばろうっと。
[PR]
by hanarobo | 2007-02-04 16:15 | 日常