頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

冬支度。

10月ごろからこっちのTVでは除雪機のCMをやっている。

まだそのころは半袖でOKな日もあったので、
「もう雪のはなしか~」と、他人事のように思ってたけど、
毎日ずんずん寒くなってきて、

仕方なく衣替えして、w
仕方なく暖房入れて、w
仕方なく洗車&WAXしてw

気がついたら冬支度も佳境に入ってきた。


そんなときにタイミングよく、浜田真理子のNEWアルバム発売
ゆっくりした暖かい曲ばかりで冬の夜にぴったりだ。

f0103693_014270.jpg


昨日からパパロボが出張でいない中、
こういう『その場にいない男の人』をうたった唄を聴きながら
せっせと洗い物なんかしてると、
まるで私が『けなげな 古女房 若妻』みたいで笑っちゃう。
がはははは。w


明日はパパロボが帰ってくる。
[PR]
by hanarobo | 2006-11-10 00:16 | 日常