頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

ノセたいこと、カキたいこと。

八月第3週。
富山、金沢を周遊した。


だけど、



写真を載せたいな~と思っても、いかんせん、


メインマシンが壊れている。


そうやねん。
とうとう、、、、、、

スイッチいれても


うん、とも
すん、とも。




書きたいんやけどなぁ。
すごいよかったんやよ。ということを。




でも、私には写真も文章力もないので
文面のみでそれぞれの町や村の良さを伝えられる自信がない。



メインマシンが復帰するまで(するのか?)
我慢しよう。




たぶん電源ユニットがとんだだけやと思うんやけどなぁ…
HDDは生き残ってると思うねんけど。



あ~~やだやだ。
これ以上何も考えないことにしよう。ww



もう少し涼しくなって
一日中時間が取れる日に




蘇生手術をしましょう。
[PR]
by hanarobo | 2006-08-30 16:34 | 脳内