人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

腸詰めとコーヒーとダンス。

日テレ「シャルウィダンス?」を見た。

今日の出演者は、
ダンサーだったり(KABA.ちゃん、パパイヤ鈴木)
バレエ経験者だったり(神田うの)
日本舞踊の人間国宝の息子だったり(ピーター)なので、
レベル高そうだ。

しかも『一夜限り夢の競演SPダンス自慢芸能人大会』と銘打っていたので
すごく楽しみにして見た。



KABA.ちゃんは「男役」でダンス。
なかなか無理して男になっているようだった。

ダンスは危なげなく、「男」は危なげだった。



一方、ピーターは「女役」で踊っていた。

さすが、自分の演じたい「性」で踊っているので、
まるでダンスショーのように生き生きと表現力豊かに踊ってた。


こちらはダンスも「女」も危なげなかった。


パパイヤ鈴木は得意のラテンダンスではなく、
あえてウインナーワルツに挑戦したそうだ。


4頭身と短い手足がつらそうだった。


こんなだった。(by ミニロボ画伯)
腸詰めとコーヒーとダンス。_f0103693_2284341.gif

by hanarobo | 2006-07-29 22:10 | メディア