頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

セカンドバージン。

去年、山代温泉で買った下駄を出してきた。
冷え性の私もそろそろ裸足で外出もOKだ。


f0103693_1231479.jpg



赤い色づかいの鼻緒なので、
赤のペディキュアをしたら似合うかな?と思ったけど、
下駄を脱いで畳に上がったとき、
この年で赤いペディキュアなんかしてると
安酒場の女みたいに疲れた感じにならないかなと思い、

なんだか嫌になってやめた。


かといって、健康的な桜色のペディキュアはもう似合わない。ww


結局なんにも塗らずに履いた。





歩き始めると指の股が痛んだ。
そういえば去年履き始めたときもそうだった。



たしか、



しばらくガマンしてるうちに慣れたんだったっけ。
[PR]
by hanarobo | 2006-06-27 23:36 | 日常