頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

3日間!

月曜から本日水曜まで3日間。
3時間目から5時間目まで。(給食をはさむ)
ずっと授業参観。


保護者が自由に校内を出入りできる。(要IDカード)
どの授業を見てもいい。
給食配膳やそうじも見てもいい。


で、


親バカな、はなロボは
毎日小学校に出かけていましたとさ。w
出直して2回も見た日もありましたとさ。ww


ミニロボは振り向いて私がいるのに気づくと
照れてちょっと笑う。



私がこないときも
きっと振り向いてるんやろな。



授業が終わるとお友達がミニロボに
「毎日お母さんがきていいなぁ~」って言っていた。


ミニロボはまたちょっと照れて笑った。
[PR]
by hanarobo | 2006-06-14 21:36 | 日常