人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

どうする?ネームカード

ブログの大家さんエキサイトに新しい機能がついたので右側につけてみました。
つけたせいで表示が重くなってしまったみたい。
何日か試用してみて、あんまり重いようだったらはずします。

ちなみにクリックすると
私の好きなもののキーワードが出てきます。
エキサイトブログを使っている人同士仲良くなるために使うツールらしいです。
つまりエキサイト版のmixiみたいなもん。(笑)

エキサイトブログ向上委員会より
エキサイトネームカードをリリースしました

by hanarobo | 2006-05-01 10:04 | 日常