頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

今さらですが、紅白雑感など。

いや~さすがNHK。
バックスクリーンの画素数の多いこと!


あんなにリアルに映し出される映像があれば、
大道具さんのお仕事がなくなっちゃいそうですね。w



ただ、今回で紅白卒業という布施明のときだけは、
リアルにセット組んでました。

そこにNHKの誠意を見たようにも思いました。




今回のマイベスト1は、細川たかし。
あれはすごかった。

声量といい貫禄といい、No1でした。




次点は、天童よしみ。
こちらも圧倒されました。



歌手の仕事のなんたるかを
このお二方に見せていただきました。


一方、


心配なのは、浜崎あゆみ。
年々声質が変化して、、、
っていうか、

劣化しているように思います。
まだ若いのに残念なことです。




小林幸子は、やっぱり
そっちのほうに行ってしまうのか?とちょっと心配になりました。
そのうちお布施とか集めだしたりしないでしょうか?w





そうそう、永ちゃん。。



緊張してはりました。。。。
パフォーマンスとしてはあんまりよくなかったなぁ。
お客さんともかみ合ってなかったし。


ああいうええかっこしいな男の人は大変ですね。
ごっつい照れてるのにそれを素直に出せなくて。w
見てるほうも照れくさくなっちゃうww







あと、キムタク。

ボイルさんに英語が通じませんでした。。。。w
あれを全国に放送してしまったのはキャラ的に痛いですね~~ww
中居君だったらどうってことなかったのにw


でもダンスはEXILEよりキレが良かったです。
運動神経はダントツだからなぁ。






60年続いた紅白。


私を含めみんなから、とやかく言われますが、
言われてるうちが華。



これからも末永く続けていってほしいです。
[PR]
by hanarobo | 2010-01-02 16:43 | メディア