頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

「ママ、この人の気持ちわかるん?」

なんでこの人いっつもこんなポーズで出てくるん?!
頭おかしいんちゃう?


ミニロボがあきれて言う。



パパのいない雨の休日。
母娘で、マドンナのライブを見ていた。


テレビでは、オープニングに大股開きで登場するマドンナがアップになっている。




なんでこんなことするん?
ママ、この人の気持ちわかる?



うん。わかる。



ええーーーーっ!
なんでーーー!!


じゃぁ、どんな気持ちなん?








この人はね、
勝ちたいねん。全てに。

だからいつも主導権をとりたいねん。
SEXにおいてもね。
だから、わざとあんな格好して挑発する。
「かかってこんかい!」って。w


そうして
男に勝ち、女に勝ち、

おのれに勝ち、

客の期待に勝ち、

老化に勝ち、



有形無形のありとあらゆるものに
戦いを挑んで

ほんで、勝ちたいわけよ。


勝つことに関してものすごく貪欲。









ふ~~~ん。。。。。


で、ママもそう思うん?










ううん。

もうママは、『ただ一切は過ぎていきます。』
って感じよ。www










ほな、なんでマドンナが好きなん?








なんかね、
この人見てると元気が出てくるねん。
ずっとこうであってほしいなぁ。
[PR]
by hanarobo | 2009-10-27 11:40 | メディア