頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

男遊び。

「わたし、男遊びが好きやねん。」


 (゜ロ゜;)エェッ!?





幼稚園の頃のミニロボのセリフ。




よく聞いてみると、



「男の子の遊びが好き」という意味だった。w






最近は休日でもミニロボはクラブ活動に行ってしまい、
親子で遊びに行くこともなくなった。




やっと第2の新婚生活到来か!
とも思ったけど、それも中途半端。w



休日というのに
早起きしてお弁当作ったり、朝食作ったり、、、


やっと送り出したかと思うと
夕方にはもう帰ってくる。



夫婦で遊びに行くにも、行動範囲が限られてくる。。。。





そんな祝日。



パパが近場でビリヤードができるところを見つけたから行こう!と
言ってくれた。



パパは学生時代ビリヤードを一日5時間くらいしていた(!)くらい好きなんだと。



「2人で行ったことあるよなぁ?」と聞かれたけど、
私は全く覚えていない。



「やったことない?」と聞かれたけど、


「やったことはある。でもパパとじゃないと思う。」


バブルの頃はどこのお店にも台があった。


お互い釈然としないまま
ま、いいかと受け流して出発。w



着いた所は、わりとちゃんとしたビリヤード場だった。





この天気のいい休日に、
薄暗いビリヤード場で遊ぶ中年夫婦。w



f0103693_9414968.jpg




将棋とかビリヤードとか、



ママも男遊びが大好きです。w
[PR]
by hanarobo | 2009-07-21 09:46 | 日常